お知らせ

栄光武道具恒例!2020年末・2021年始大セール!!

こんにちは。
いよいよ一年の終わり12月に入りましたね。
栄光武道具では恒例の年末・年始セールを開催致します。
期間は年末が12月12日(土)から27日(日)まで、
年始が新年1月3日(木)から24日(日)までです。
年末初日の12日は越谷店・上野店ともに10時開店となります。
年始初日の3日は越谷店・上野店ともに13時開店となります。
今年はyoutube等で商品等を色々ご紹介しておりますが、
目玉企画はなんと言っても剣道具のラインナップです!
画像クリックで拡大します↓
2020-2021年末・年始表アウトライン2.jpg



この剣道具を作る事になった経緯の動画はこちらです↓
ハスミの持ち込み企画です(^^
この年末年始セール関連の動画は製作段階から稽古風景まで10本以上上がっていますので、
楽しそうな動画があったら見てみてください!
剣道具以外にも剣道着・袴・防具袋・竹刀と厳選されたラインナップで
かなり充実した内容となっております。

画像クリックで拡大します↓
2020-2021年末・年始裏アウトライン2.jpg

今回のセール初登場!TONBOキャリー&竹刀袋のかっこ良さも自信ありです!
navy3.jpg
















こんな感じの落ち着いた色でありつつ存在感アリのネイビー色です。

こちらの限定カラーのネイビーの販売は年始からとなりますが、
 今回は特別に12月12日より先行予約受付けを開始いたします!

その他にも今人気の和柄グッズや今まで扱っていなかった人気竹刀も取り揃えました。

年末・年始のお休みをはさみますが1か月以上のロングセールです!

社員一同皆様のご来店・ご利用を心よりお待ちしております、
どうぞよろしくお願い致します。